ホームページをリニューアルしました。こちらからどうぞ。

ブログ

食べ歩きパート7「とんかつ たていし」

投稿者  食べ歩き | 投稿日 2010.05.31

 

 

いかにも「美味しそうなブタちゃん」ののれんがかかってます。

 

私は、このお店が「とんかつ ふなつ」の時代から

通っています。

このお店が好きな理由は、厨房が「きれい」だということです。

      1005131e.jpg 

 

 

100531a.jpg

 

もちろん、「とんかつ」も美味しいです。

最近、食が細くなり、注文する品が

「ヒレ」から「レデースに海老付き」に替わりました。

 

100531d.jpg

 

ご主人のお話ですと「ご飯」のおかわりをする人は、この大盛りのご飯を4杯おかわりをする人

もいるそうです。ご主人のお里である「仁多米」です。

また、「キャベツ」と「味噌汁」もおかわり自由です。

 

それと私の一番のお勧めは、

 

100531c.jpg

 

この「ジャンボ海老」   (割り箸の長さからご想像下さいませ)

この海老2匹の特大エビフライ」    3,000円です。

正直、私も「数回」しか食べたことはないですが

『まんぞくーーー』な気分になれます。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「おもしろい!」と思った方は、左のバナーをクリックお願いします。

コメント

現在2件のコメントが寄せらています。

せっちゃん (2010.05.31)

こんばんわ!!
いつも素敵なお店ありがとう。見ただけでお腹いっぱいにになりそうですね。
是非行ってみたいものです。

れいこ (2010.06.01)

名前ふなつじゃないんですね(ノ゚ρ゚)ノそれぐらいいってないんですが、写真見たら行きたくなりました。

このページの先頭

<__trans phrase="_POWERED_BY">