ホームページをリニューアルしました。こちらからどうぞ。

ブログ

「pore head」心斎橋DROPライブ!!

投稿者  小汀 泰久イメージ 小汀 泰久 | 投稿日 2015.06.21

6月20日、「SUPE」時代に何度か行った心斎橋DROPで

「pore head」のライブがあって行って来ました。

このライブは、「Amethyst」の全国ツアーで3~4回ジ

ョイントしてくれた大阪のバンド「Pulse Factory」

の全国ツアーファイナルの対バンとしてのステージでした。

 

11257918_1110473038966886_8547497022747870640_n.jpg

 

こういうライブにしては珍しくほぼ時間通りに進行して30分ほどで

したが、良いパフォーマンスであったと思います。

「さちこ」さんは、3月は、葬儀。4月5日は、インフルで2月2

1日の渋谷以来のライブで楽しみにしていましたが、満足のようで

した。相変わらず、音楽的には何とも言えませんがヒロくんのMC

もだんだん上手になってきており、最後は観客全員盛り上がってい

たように感じました。

 

IMG_7009.JPG

 

三角公園から「DROP」の看板が見えます。懐かしく感じました。

このライブハウスは7年ほど前から3~4回来ていますし、この直

ぐ近くの「BIG CAT」でもSTORY OF THE YE

ARとの前座をつとめた時も来ています。

 

IMG_7018.JPG

 

ホテルにチェックインしてハワイアン料理のお店で昼食。

散策、主にフライング・タイガーで買い物。

そして「SUPE」のメンバーが大好きだったたこ焼き店「わなか」

で腹ごしらえをしてライブハウスに30分前に入りました。

 

 

 

ライブが終了して、剛史くんの同級生村松真悟くんのお店「純」に

行きましたが、これは次回ブログにてアップします。

 

楽しい食事の後、ホテルに帰る前にライブハウスの前を通るとヒロ

くんやまっつん、Lyoくんもいて「今から、剛史もいる車に行き

ます。」とのことで偶然ではありましたが駐車場で皆と改めてお別

れが出来ました。

 

 

IMG_7037.JPG

 

これから「打ち上げ」があって「PULSE FACTORY」に

お祝いを言って、東京にとんぼ返りだそうです。

昨晩の夜中に東京を出て朝方、大阪に着いてリハをして本番、そし

てメインの公演が終わって「打ち上げ」に参加してそのまま東京に

とんぼ返りです。

 

大変なことだなとつくづく思います。

 

お嫁さんや子供もいることだし、くれぐれも気を付けてほしいと

思います。

 

 

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「おもしろい!」と思った方は、左のバナーをクリックお願いします。

このページの先頭

<__trans phrase="_POWERED_BY">