ホームページをリニューアルしました。こちらからどうぞ。

ブログ

食べ歩きパート113「うちごはん希」

投稿者 小汀 泰久イメージ 小汀 泰久 | 投稿日 2015.07.16

3女(?)エリさんの隠岐の知夫のお友達「のぞみちゃん」が松江

で自分のお店を出店されました。

場所は、我が家から歩いて行ける駅南の中央小学校の北側です。

 

IMG_7760.JPG

 

7月11日にオープンされたばかりです。

外観はとてもシンプル。
店名は、「うちごはん 希(のぞみ)」さんです。

 

IMG_7751.JPG

 

刺身の盛り合わせです。

いかもはまちも分厚いです。

 

IMG_7749.JPG

 

野菜サラダです。

 

IMG_7750.JPG

 

アマダイの煮つけ。

 

IMG_7753.JPG

 

生姜焼き。

 

IMG_7755.JPG

 

焼き飯。

 

IMG_7757.JPG

 

豚キムチ。

 

IMG_7758.JPG

 

焼きそば。

 

IMG_7759.JPG

 

定食のおかずだけ。

 

IMG_7756.JPG

 

8人で行きましたが、いろんな料理を注文しましたが、どれもボリ

ューミーで尚且つ美味しいものでした。特に海の幸は自慢の食材の

ようで今後楽しみです。

 

ランチもやっているとのことで利用回数が増えることでしょう。

オーナーの希ちゃんは、剛史と3女(?)のキューピット役であっ

たようですがとってもフレンドリーで私ともこのようにツーショット

を頂きました。

 

 

IMG_3432.JPG

 

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「おもしろい!」と思った方は、左のバナーをクリックお願いします。

このページの先頭

<__trans phrase="_POWERED_BY">