ブログ

「スタッフブログの終了について」

投稿者 小汀 泰久イメージ 小汀 泰久 | 投稿日 2015.08.06

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/

 

誠に勝手ですが、諸般の事情に鑑みこのスタッフブログの発信を終了することになりました。

平成10年4月1日からHPのリニューアルに伴い「更新」に努めてまいりましたが、本日をもちまして更新を終了いたします。5年4か月余り愛読を頂きました皆様には、拙い文章、写真を読んで見て頂き感謝申し上げます。

 

今後は、「小汀泰久個人のブログ」を早急に立ち上げ、そちらの方に過去履歴も移す方向で検討したいと知人の方に相談をしています。大変有難うございました。

 

             仏壇の原田 松江店 小汀 泰久 拝

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
「おもしろい!」と思った方は、左のバナーをクリックお願いします。

コメント

現在3件のコメントが寄せらています。

funaki (2015.08.07)

故郷を離れて幾十年・・・いつも楽しく懐かしく辛口コメントやグルメ情報などを大変うれしく拝見させていただきました。心のキャパが少ない方が多いので・・・残念です。
リトクさんだったら継続したでしょうね。個人プログを探します。長い間ありがとう。

投稿者より (2015.08.13)

funaki さま
スタッフブログを愛読いただいていたようで感謝申し上げます。5年4か月前にHPリニューアルに伴って、「言いだしっぺ」の責任で、ある意味「乗っ取った!!」状態で今日まで来ました。途中、サーバーが事情により変わったりして写真が無くなってしまったり、いろいろありましたがご承知のように写真を多く用いて文章も拙い長いもので会社のHP上のスタッフブログであり容量の点も含め削除をすべきとのことで近い将来、個人ブログにて同様に発信したいと思っております。現在、ホームページビルダーに依頼中です。出来ましたらこのコーナーで個人ブログ開設の告知をしたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。この度のコメント感謝申し上げます。
                   だん だん 小汀 泰久 拝

Hamasaki (2015.08.22)

久々に拝見させていただきましたら、ブログを終了されるとのことで、コメントさせていただきました。
子供達の事を度々取り上げて応援して頂いた事を改めて感謝申し上げます。
その他の記事も楽しみに拝見させていただいていましたので、残念でさみしい気持ちです。
個人ブログで復活されることを楽しみにしております。

このページの先頭

<__trans phrase="_POWERED_BY">