お知らせ

◆新作◆モダン仏具

こんにちは。

早いもので1月も下旬になりました。

寒さがいくぶんかやわらいだと思ったらまた雪が降り。

今は一年のうちでも寒さが厳しい時期ですから、寒さで縮こまった体を労わりながら過ごしていきたいですね。

今日はモダン仏具を紹介します。

現代的なお仏壇にふさわしくモダンな仏具になります。

DSCN0004-----1.jpg

DSCN0011---1.jpg

ワイン色の仏具ともう一方は白のようなグレーのような珍しいお色の仏具です。

シンプルで現代風なデザインでありながら、伝統の技術はその仏具の雰囲気や重さから伝わってきます。

お仏壇に合うような仏具をお選びいただけるよう、その他のお色やデザインも多数揃えてございます。

また、従来からのお仏壇に合うような仏具も豊富に揃えております。

写真では中々感じることのできない点が多いですので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいませ。

 

(※ご来店のお客様にも、店内でのマスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。お忘れの際には、店内にてマスクを差し上げておりますのでご安心下さい。)

 

営業時間   >>>9:00~17:00(10月~3月は17:00まで営業)

定休日       >>>出雲店:木曜日      松江店:火曜日

電話           >>>出雲店:0853-22-7250      松江店:0852-25-3587