お知らせ

お彼岸その2 お彼岸入り/お彼岸中日

こんにちは。

今日は 彼岸入り/彼岸の中日 ですね。

お彼岸の初日を彼岸入り、最終日を彼岸明け、秋分の日を中日と言います。

なくなられた人々をしのび、ご先祖様を敬い感謝する日として、秋分の日が祝日になっています。

お墓参りをされたり、お仏壇で手を合わせることもあり、普段よりお線香をたかれる機会も多くなりますね。

当店には香り高いお線香を各種豊富に取り揃えております。

お墓用やご進物用線香も取り揃えておりますので、どうぞご利用くださいませ。

IMG_E0225.jpg

IMG_E0225.jpg

よい香りをかぐことでリラックス効果も期待できますし、よい香りで満たされた空間は清々しくなります。

私たちの気持ちをも満たしてくれます。

日常の中に香りを取り入れてみるのもいいですね。

IMG_E0225.jpg

暑さ寒さも彼岸まで。

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきました。体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

当店は、感染症の拡大防止に向け全力で取り組み、安全に、安心して、お買い物をしていただけるお店づくりを行っております。

(※ご来店のお客様にも、店内でのマスク着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。お忘れの際には、店内にてマスクを差し上げておりますのでご安心下さい。)

 

営業時間   >>>9:00~18:00(10月~3月は17:00まで営業)

定休日       >>>出雲店:木曜日      松江店:火曜日

電話           >>>出雲店:0853-22-7250      松江店:0852-25-3587